〒170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
TEL 03-5985-0388 (11:00~18:00 日曜定休)
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一般事務(庶務)

募集要項
仕事内容
仕事内容
当社を内側から支える事務スタッフ。少数精鋭の会社なので、一人ひとりが幅広い仕事を担当しています。年齢や勤務年数を問わず、前向きな提案を積極的に取り入れているので、常に改善して働きやすい職場を目指しています!
  • 受注処理

    受注処理や、入力作業、書類整理、出荷指示などの一般事務を対応していただきます。

  • メール・電話応対

    電話対応は問い合わせなどが中心。窓口となって専門部署への取り次ぎをお願い致します。

  • 経理

    慣れてきたら、勤怠管理や経理処理など、バックヤード全般の仕事をお任せします。

業務内容の例) 事務業務 / 受発注業務 / 梱包業務 / 経理業務 / その他付帯業務
とある日の1日の流れ
  • 朝礼の模様

    09:00

    朝礼・ミーティング

  • 自分タイム開始

    10:30

    店頭の開店準備

  • 自分タイム終了後、店頭の開店準備

    11:00

    ECサイトの商品確認
    受注対応

  • 開店準備が終わったら次は受注処理

    13:00

    ランチタイム
    仲間とお喋りやお昼寝も♪

  • 宅配買取のお申し込み確認

    14:00

    宅配買取の申込状況確認
    データ入力

  • 宅配買取の梱包資材(キット)やECサイトでの注文商品の発送準備

    16:00

    宅配買取用の梱包材や
    注文商品の発送指示

  • 店頭の閉店準備

    17:45

    店頭の閉店準備

  • 退社

    18:00

    退社
    お疲れ様でした!


現在、先輩スタッフが2名在籍。

「入社半年ですが、こなせる業務も増えてきました!」「残業もなく、給与もUPしたので、仕事のスキルも時間の使い方も、自分の理想に近づきました。」と、やりがいを持って毎日充実した時間を過ごしています。
ラウンジデザイナーズの魅力
安心して業務に専念できるよう、研修制度の整備でスキルを磨ける環境を整えるのみならず、充実した福利厚生で、働きやすい環境を整えるなど、「ずっと働きたい!」と思えるよう取り組んでいます。
  • 有給消化率100%

    有給はしっかりと消化し、年末年始もゆっくり休んでいただきます。

  • 毎日がノー残業デー

    基本的に定時で帰宅。オンオフのメリハリは仕事のモチベーションにも繋がります。

  • 接客接遇

    身だしなみ規定のユニフォーム(髪型・スーツ)を着用して頂き、接遇講習の受講を経て初めてお客様の前で対応を致します。

  • 福利厚生

    スタッフ一人ひとりが高い意欲を持って、長期にわたり安心して働けるよう、環境整備、制度の充実に努めています。

勤務条件・給与・待遇詳細
正社員雇用 アルバイト雇用
給与:25万~40万円
※初期給与は経験考慮の上
※研修期間2ヶ月は経験に応じ月給20万円~
時給:1,200円~
※試用期間(弊社規定の2ヶ月間):1,000円
※社員雇用制度あり

【非常勤勤務 / パート】※梱包部署のみ募集
・短時間シフトでも原則フルタイムと同様
・有給日数や休憩時間等が異なります。
・まずはお気軽にお問合せください。
勤務条件 待遇
【正社員 / 契約社員 / アルバイト】
・月~土の週5日勤務シフト制 ※週休2日
・09:00~18:00 食事休憩1時間

【非常勤勤務 / パート】※梱包部署のみ募集
・週3、1日5時間~の勤務可
・勤務日数、時間は雇用時相談
・昇給随時 / 賞与年2回予定
・時間外手当有 / 休日手当有
・各種福利厚生完備
(社会保険,厚生年金,雇用保険,労災保険等)
・交通費規定支給
(正スタッフから半年後6ヶ月定期支給。)
(それまでは1日829円迄)
・住宅手当
(家賃補助,引越手当(近距離奨励金),徒歩通勤手当)
・結婚お祝い金
・誕生日手当
・育児,介護休業規定有
・書籍購入費
・セミナー受講費用負担
・レクリエーション有
休暇 給与支払い方法
・GW、夏季、年末年始
・有給(入社半年後10日間付与)
・慶弔、特別(結婚、出産、忌引、転勤)
毎月15日〆25日指定銀行振替のみ
※無い場合には雇用後に開設必須
対象となる方 優遇条件
・事務未経験OK※経験者優遇
・長期就業可能な方
・几帳面な方
・整理整頓が出来る方
・各種データ入力経験者
・ECサイト受発注経験者優遇
・電話対応(オペレーター含む)経験者
・梱包業務や入庫等経験者
・社長秘書経験者優遇
ミッションステートメント(社是・社訓)
『H R T』とは、「謙虚・尊敬・信頼」の略称であり、共有ステートメント。
リユース事業は人の想い出を携えた商品を次世代へ紡ぐサービス。
商品価値だけでなく、「顧客も仲間にもHRTで接する」ことがミッション。

こんな時代だから「みんなを笑顔にする」ために一翼を担ってみませんか?
〈入社1年目の先輩より(27歳)〉
「お客様の用事解決、接遇をモットーに日々取り組んでいます。苦労して身につけた接遇で、「安心しました」と嬉しいお声をいただく瞬間に、この仕事の醍醐味、やりがいを感じます。」
勤務条件 / 待遇 / 福利厚生 ※全ての職種共通
勤務条件
【正社員 / 契約社員 / アルバイト】※全て共通
・月~土の週5日勤務シフト制 ※日曜定休・週休2日
・09:00~18:00 休憩1時間
・受注庶務部/査定部は身だしなみ規定有り
・それ以外の部書は清潔感がある髪型/ネイル/服飾自由
待遇
▼休暇
GW休暇 / 冬期休暇 / 年次有給休暇 / 慶弔休暇 / 育児・介護休暇

▼福利厚生・その他
レクリエーション有 / 昇給随時 / 賞与年2回予定
電車交通費支給(※条件有。一定期間後条件付6ヶ月定期支払制度)
時間外手当有 / 休日手当有 / 資格手当多数有 /育児・介護休業規定有
各種福利厚生完備(社会保険,厚生年金,雇用保険,労災保険等)
住宅手当(家賃補助/引越手当(近距離推奨金)/徒歩通勤手当
勤務地/アクセス
▼勤務地
池袋本社
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-25-14アルファビルディング4F

▼アクセス方法
・池袋駅東口から徒歩7分
・東京メトロ有楽町線、東池袋駅2番出口より徒歩3分

応募から採用までの流れ

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面接日・入社日等、相談に応じますので、お気軽にお問合せください。
面接の際は、履歴書(写真付)・職務経歴書をご用意頂き、WEB面接/対面面接等に臨んでください。

▼連絡先
電話番号 03-5985-0388 11:00~18:00 採用担当