リファスタの取り組み
引き続き作業環境を構築しながらテレワークを実施しております。
次いで池袋本社へ出勤するスタッフには職場環境整備と共に、安心してお客様の換金需要に対応すべく、WHOおよびその他の主要保健機関による勧告に従い、対策を行っています。
【チームで行っている事】
- 全スタッフに、新型コロナウイルスについて『潜伏期』『感染力』『感染経路』『検査体制』『治療方法』を中心に教育と共有
- チームメンバーに対して手洗いを頻繁に行うなどのウイルス対策の実施を奨励し、職場を清潔に保つ方法に関する情報を共有
- 毎朝の出勤スタッフへ検温と健康状態のチェックリスト入力、責任者による健康チェック
- 職場でのコミュニケーションや通知を定期的に行い、教育およびウイルス対策を強化
- インフルエンザの症状、37.5度以上の発熱がある場合には治療を受けるよう勧告した上で自宅待機
- ウィルバスによるスタッフ店内入室時の消毒徹底
- 常時換気
- 1時間毎の消毒の遂行
- 外注業者様の入室のシャットアウト
- 可能な部署はテレワークを実施
【店頭買取】
- 出勤スタッフのマスク・手袋着用を義務付け
- 飛沫感染対策としてアクリル板を設置
- ご来店時、お客様には検温と消毒にご協力いただいております
- 査定終了後の店内の買取スペースを全て消毒
- 小銭の消毒
【宅配買取】
- お品物に十分留意し、可能な範囲で消毒
- 宅配買取時には、封入されているお品物に十分に留意し、梱包材を事前に消毒
- 査定時には、査定スタッフは手の消毒の上、マスクと手袋着用の義務付け
- 返送の際、消毒済みの緩衝材を使用
店頭買取をご検討のお客様へ
当方でも最大限の配慮・対策を講じてお出迎え致しますが、お客様も十分に対策を講じてご来店ください。
営業時間 | 11:00~18:00 ※但し予告なく変更がある場合がございます。 |
---|---|
営業日 | 日曜定休 ※但し予告なく変更がある場合がございます。 |
ゴールデンウィーク中の営業日につきまして誠に勝手ながら、下記期間を休業と致します。
【リファスタ 休業期間】5月1日・2日
詳しくは下記にてご確認下さい。
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
【駐車場代キャッシュバックサービス】
お車でお越しのお客さまは、ご来店時に「駐車券」または「駐車証明書」をご提示ください。
※ご来店時、査定前にご提示ください。買取成約後の伝票発行後のご提示ですと反映が出来かねてしまいます。
【タクシー配車サービス】
東京都23区内であればタクシーでお越しになっても上記500円サービスは承る事が可能です。アプリの方はコチラ:
KMタクシーさま 03-5530-6001 (24時間365日対応) |
|
日本交通株式会社さま 03-5755-2151 (24時間365日対応) |
|
日の丸交通株式会社さま 03-3814-1111 (24時間365日対応) |
宅配買取をご検討のお客様へ
外出を控えたい今だからこそお薦めしたいのが自宅で完結「無料宅配買取」
コンビニや営業所に持ち込んでも宜しいですが、リファスタではご依頼集荷サービスで、ご自宅にいながら着払いでお送り頂く事が可能です。
【配送費無料サービス】 |
---|
いつでも着払いにてお送りください。 |
【ご返却無料サービス】 |
1点でもお値段が付けば、ご返却は無料です。 |
【ご送金無料サービス】 |
お振込み手数料は頂戴致しません。 |
最後に。
弊社の最新情報は、各サービスサイトのinformationをご覧ください。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。
リファスタ こと ラウンジデザイナーズ株式会社
代表取締役社長 兼 CEO :杉 兼太朗
平素はリファスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
政府より東京、大阪、京都、兵庫へ緊急事態宣言の再発令が決定されました。
期間は、4月25日〜5月11日。
リファスタは感染状況•地域状況•サービス状況を鑑み、原則通常通り営業を継続すると共に、
お客様と従業員の安心と安全を第一に、感染拡大防止対策を一層強化して参ります。
平素はリファスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
政府より東京、大阪、京都、兵庫へ緊急事態宣言の再発令が決定されました。
期間は、4月25日〜5月11日。
リファスタは感染状況•地域状況•サービス状況を鑑み、原則通常通り営業を継続すると共に、お客様と従業員の安心と安全を第一に、感染拡大防止対策を一層強化して参ります。