About us
Service
Our People
Strategy
Working ad LD
News
Corporate Identity
Purpose
Philosophy
Credo (Responsibility)
Credo (Promise)
Sustainability
ESG
Diversity,Equity and Inclusion
Compliance
Risk
About us
Service
Our People
Strategy
Working ad LD
News
Corporate Identity
Purpose
Philosophy
Credo (Responsibility)
Credo (Promise)
Sustainability
ESG
Diversity,Equity and Inclusion
Compliance
Risk
クレド(顧客への約束)
Credo (Promise)
クレド
Credo (Promise)
ラウンジデザイナーズでは、顧客に最もシンプルな3つの約束として誓言を立てています。
わたしたちの使命
私たちの使命
お客様への約束
提供するもの
わたしたちの使命
わたしたちはお客様の不安を解消し、心のこもったおもてなし・思いやりで作られたソリューションを提供することで、最大限の「安心」を体感頂くことを、最も大切な使命と捉えております。
お客様への約束
お客様の抱く「不」を取り除くことで、お客様の真の目的である「お客様の用事」を解決することが成就されることと認識し、お客様毎にパーソナライズされた最高のサービスを提供することをお約束します。
提供するもの
リファスタでお客様が経験されるもの、それは感覚を満たす心地よさ・満ち足りた幸福感。
そしてお客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしてお応えするサービスの心です。